So-net無料ブログ作成
検索選択

決まった!プレゼント!! [彼とのお話]

セーター.jpg

サプライズクリスマスプレゼントを衝動買いしました(笑)

イラストに描いてみたけど
本物見ながら描いた訳じゃないからうろ覚えだけど・・
こーんな感じの茶色と赤のGAPのカーデ★

お店の店員さんで彼氏に髪型がそっくりな人がいて、
その人がこの服着てお仕事してて、
それがやたらと似合ってかっこよくって!

きっと彼氏にも似合うんじゃないかってゆー安易な考えで購入

よろこんでくれるといいな♪

でも彼とは昨日からメール一通・電話一本していません
なぜかというと、彼は昨日から兄弟の結婚式で忙しいからです。
それはわかってるし、忙しかったら連絡できないの当たり前だけど、
寝る前のおやすみとか
起きてすぐにおはようとか、
それくらいの連絡はできてもいいんじゃないかと思って
やたらイライラしてます・・・

好きな人からまったく連絡来なくなったら悲しいのは当たり前
どんなに長く付き合った相手でも、
そういうことはきちんとしてくれなきゃ、
特に女の子は不満に思うんですよー


と・・・

長々と文句を綴ってすいません。

クリスマスまでには!
むしろ明後日くらいまでには!!
彼氏にごめんなさい言わせて仲直りしようとおもいます。

とりあえず、明日一日はあたしが味わった気持ちを味わってもらおうかと思う(笑)

あーなんていじわるな彼女★

少しは寂しいとか悲しいとか思えっての★

それではーおやすみなさい・・


ついさっき見始めました [イラスト]

みくにさま.jpg

May'n繋がりでシャングリ・ラをみはじめました。
いつもワンテンポ遅れて流行に乗ろうとするamekoです(笑)

結構おもしろい
サバサバした戦う女の子はすきだな★

その中でも見た目的にはみくにさまがすき!
でも性格的にはまだ好きなキャラはいないなぁ・・

基本的に長髪で女好きな男キャラが好きだー

同じ趣味の人いますか?

さぁ、もう2話ほど見たら寝ますかね★



宅飲みでパワプロ大会 [草野球メンバー]

はいちーず.jpg

同棲中の旦那さんと
マネージャーとして所属している草野球チームのメンバーで
宅飲みをしました★

今日のメニューはすき焼きですょぃ

お顔大公開ですが・・・
写真とるの大好きなので、こういう感じで載せちゃうこともよくあります。

ついでに旦那さんとのツーショットも(笑)
だんなとわたし.jpg

旦那さんうしろむきで顔わかんないね[あせあせ(飛び散る汗)]


野球チームのメンバーということもあって、
深夜ずーっとパワプロくんを
ドラフト会議までして細かく選手わけをして、
ゲームとかいろいろ決めてやってました(笑)

トランプゲームもしたー
大貧民をして、負けた人はテキーラいっき飲み!!
ちなみに私は3杯いただきました・・・

若いって辛い(笑)

しばらくお絵描きしてませんでしたね・・・
今日の夜頑張ってなにかのせたいとおもいます!
ランカちゃんかいたから
シェリルも描きたいなー



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ランカちゃんのクリスマス [イラスト]

らんかちゃん.jpg

手袋とかマフラーとか温かいもの入ってそう(笑)
勝手な想像でランカちゃんのクリスマスバージョンかきました!
はがき用年賀状.jpg


ついでに年賀状ものせます!!
私のイラストを見て少しでも使いたいと思ってくれる人が
一人でもいることを願って描き続けるamekoです。

最近マクロスFの映画のせいで、
そこらじゅう(ついにはコンビニのパンにまでも・・)影響してて、
中央線にはかなりビビったな。

ということで最近マクロスの娘々メドレー聞きますが、
これを最初から全部めげることなく!諦めないで歌いきる事が目標(笑)
でもあたしの声域ではムリがあるかなー

アニメとは思えない歌のクオリティにひかれまくってます★

でもなー
ランカリー・パンはないよなー
親父ギャグはないよなー





干支に好きな動物がいない・・ [イラスト]

とらとアヒル.jpg

ぶたとくまと・・そしてなによりアヒルの好きなamekoです。
というよりディズニードナルドが大好きで同時にアヒルが好きというやつで。

だからイラストは若干ドナルドにしてみました。
こういう着ぐるみをきた人を描くのが一番多いネタですww

毎年あんまり描き慣れない好きでもない動物で年賀状を書いて、
イノシシの時とかかなり困りました(笑)
来年はうさぎだからまだましかなぁ★
・・・ん?うさぎの次は辰か!!
・・・・・
まぁまだそこまで考えなくていいやー

明日あたり年賀状一枚載せたいと思います★

あたしの絵はどんな商品にむいてるんですかね。
客観的な意見が欲しいっ

今はとにかく描く描く描く・・・
がんばります!



クリスマス&誕生日 [イラスト]

プレゼント.jpg

たまには漫画家っぽいイラストを・・

なぜこのイラストかというと、
近々友達が誕生日をむかえます!
そしてそのすぐ近くでクリスマスでやってきます!!
クリスマス&誕生部プレゼントとして何をあげようか今かなり考え中・・・
ちなみに20歳の男友達★
彼ではないのであまり重くないものがいいかと思ってますが、
ほんとに何も思いつかない

良い案はないでしょうか・・・?

そしてなぜこんな朝方からパソコンにむかっているかというと、
12月5日締め切りの渋谷スクランブル交差点のスクリーンに飾られるかもしれない、
という消防署からの依頼の広告の申し込み日が迫っているからです!

私は「イッキ飲み禁止」の広告にしました。
誰か同じものに申し込む方は気軽に連絡ください!!



いちごのアイス [イラスト]

パフェ.jpg

フォトに入ってる画像を載せました★

こういう不思議ちゃん的なものも描きます・・


えー・・夏でも冬でもアイス好きなamekoですが、
今日はスーパーカップのいちご味を食べました!
あれは一度食べたらいい★
バニラクッキー味がお店から消えたのは悲しいが
次はイチゴブームだなぁ★



初書き★ [イラスト]

ぞうさん.jpg

まずは自己紹介から・・・ 今年デザイン専門学校卒業するamekoと申します。 卒業してイラストレーターを目指す事に・・ とりあえず私のイラストをみなさんに見てもらえる場所を作ろうと思い、 ブログを立ち上げました! 系統としては、3頭身から5頭身ほどのちまっとした子供をよく描きます。 意見や感想・・なんでもかまいません! 気になった方、コメントお待ちしております★
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。